+ Ken's shop  + カテゴリ  + 過去記事  + リンク 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

メッサーシュミット・シリーズ

メッサーシュミット

メッサーシュミットをモチーフとした壽堂のペンダントトップ5種類の入荷です。
実は一度入荷をしたものの、全種類を大人買いされた紳士がいたため、ウェブでの紹介が遅くなりました。

本物の車体は本気の大人買いの買い物になりますが、こちらのペンダントトップでしたら(本物の車体に比べて)気軽にお求めいただけると思います。

メッサーシュミット・シリーズはこちら

新ブランド「pipa」のピーナッツリング



新ブランド「pipa」のPeanut Ringを入荷しました! 落花生がモチーフのおいしそうな一品です。
色は金銀2種類。素材はそれぞれ金が黄銅、銀がSilver925です。
これからビールがますます美味しくなる季節。そんなビールのおともにぜひどうぞ!

Peanut Ringはこちら

ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲンの「鉄腕」根付

ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン 鉄腕

鉄腕ゲッツの異名を誇った中世ドイツの騎士、ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン(Götz von Berlichingen) の義手をモチーフにした根付が壽堂より登場!指と手首が稼動する精緻な作りは必見です。

ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲンの「鉄腕」根付はこちら

Gold Fish ペンダント&リング



Gold Fish、日本語に訳すと「金魚」。そんな金魚をモチーフにしたペンダントとリングが罠兎より新登場。

日本の風物魚といってもよい金魚のアイテムを、お祭りのシーズン前におひとついかがですか。

Gold Fish ペンダント&リング

百舌鳥根付入荷!


罠兎の鳥類根付の二枚看板の一、「百舌鳥(もず)」が再入荷。
製作に時間を要する作品なので、出荷してしまうと次の入荷までお待たせしてしまう場合があります。
狙っていた方はいまがチャンスですよ!

このブログは Ken's shop が運営しています。