+ Ken's shop  + カテゴリ  + 過去記事  + リンク 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

根付作品の動画を掲載しました

根付作品をじっくりとご覧いただくための動画を掲載しました。

写真とは違った立体感を感じていただけるかと思います。気なる作品がありましたらぜひ!

罠兎『福ふく』ペンダント&緒締


罠兎の新作『福ふく』のペンダント&緒締です。緒締は提げ物としても使用出来ます。
ふぐは下関では福にあやかって「ふく」と呼ばれます。

英國王兜 根付



思わずギョッとするほどのインパクト。壽堂の『英國王兜 根付』のご紹介です。
神聖ローマ皇帝マクシミリアン一世から英国王ヘンリー八世に贈られた兜。
奇抜な兜は数あれどこれは群を抜いているのでは。無精髭が生えていたりします。
実物は英国の王立武器庫(Royal Armouries)所蔵です。

壽堂『英國王兜 根付』の詳細情報はこちら

謎の仮面全力ウサマスク

全力ウサマスク

万征の『謎の仮面全力ウサマスク』のご紹介です。この仮面の中身は誰なのか、そして耳は自分の耳なのか。
まさに謎だらけのウサマスク、ぜひお手に取って正体を暴いてください。(※マスクは外れません)

万征『謎の仮面全力ウサマスク』の詳細情報はこちら

メッサーシュミット・シリーズ

メッサーシュミット

メッサーシュミットをモチーフとした壽堂のペンダントトップ5種類の入荷です。
実は一度入荷をしたものの、全種類を大人買いされた紳士がいたため、ウェブでの紹介が遅くなりました。

本物の車体は本気の大人買いの買い物になりますが、こちらのペンダントトップでしたら(本物の車体に比べて)気軽にお求めいただけると思います。

メッサーシュミット・シリーズはこちら
このブログは Ken's shop が運営しています。